スポンサーサイト


ご無沙汰してました~




皆さ~ん!! 元気ですかぁ~



ご無沙汰してましたぁ~



年末から現在までかなりバタバタしてましてブログをお休みさせて頂いておりましたが、未だに仕事等が忙しいままです。



と言う事で、やはりけじめと言う意味を含めて、このブログを完全に閉じさせて頂こうと思い、最後のご挨拶をと思い記事にしました。



皆様、『超がつく海水魚飼育』を見て頂いた方々には本当に感謝っす。



それでは、みなさんご機嫌よう!!



























と言うのは嘘です。


えぇ~ そんなの淋しいなぁ~って思った人は善人です。きっと良い事ありますよ!!
やっぱ止めちまったかって思った人は、早く自分の水槽を見て下さい。きっと白い悪魔が襲ってきてます。(爆)


なぁ~んて冗談抜きで、ブログって一度休止するとそのままずるずると書かずに、このまま永久に休止しちゃおっかなぁ~とか色々考えた時も正直ありました。


しかし、海水魚飼育という趣味を止めた訳でもないですし、飼育熱も何ら変わっておりませんし、ブログを書くのが嫌になった訳でも無いので、少し仕事が落ち着いたらまた書きたいなぁ~って思うようになりました。


ブログを休止してから、はや3ヶ月近くも経ちましたが、水換えだけはしっかりやってます♪


そして、休止している間のネタなんて幾らでもありまっせぇ~


例えばとんでもない魚を入れちゃったり・・・・・。

例えば忘れられないあの魚にリベンジ中(現在進行形)だったり・・・・。

例えば相変わらず白い悪魔と闘ってたり・・・・。

例えば水槽の数を・・・・・・だったり。

例えば運動不足解消の為にゴルフの練習し過ぎて肩を負傷したりとか・・・・・。(これ関係ないかも?)


とまぁ、ネタはそこそこ豊富にあるんですが、ボチボチ更新していければなぁ~なんて思ってます。


って事で皆様の所へもお邪魔させて頂きますね。


まだしばらくはかなり遅い更新頻度になると思いますが、『超がつく・・・・』は相変わらず大して面白くも無いブログなんですけど、プチ復活させて頂きま~す。


今後ともよろしくお願いしまっす。
スポンサーサイト
コメント
No title
ほんと、うれしいです。ちびりそうです。
コメントありがとうございました。
で、止めるなんて、書いてあるもんだから、びびりましたよ。
私は善人なのかもしれないw

そうですね、すこしずつでも、楽しいネタを待っています。
なんか、すごい魚入っているんですか?
楽しみです。
2009/03/17(火) 12:24 | URL | やすのぶ #-[ 編集]
No title
おおー復活ですね~^^。
一瞬騙されましたけど(笑)。マジびっくりしましたよ・・・。。
何はともあれ、お待ちしてましたよ~!
休養期間中もアクア活動はばっちりみたいですね。。
『とんでもない魚』・・・・気になります。なんだろう?
まぁマイペースでガンバりましょ~う!
2009/03/17(火) 12:41 | URL | aqua-guitar #nC5pGQOk[ 編集]
No title
善人て、多分私のことですね。
だった涙で画面がよく見えません。

…多分さっき目薬さしたせいでしょうね(笑)
随分とネタが豊富にありそうですね^^
しばらく目が離せないですね♪

でわ、改めてお帰りなさいませ^^
2009/03/17(火) 14:52 | URL | wakyo #-[ 編集]
Re: No title
○やすのぶさん
やすのぶさん、ちびらないで下さいね。(笑)
きっとやすのぶさんは善人です。驚かせてしまってすい
ませんでした。そんなに喜んで頂けるなんて、本当に
嬉しいです。

特にアクア熱が冷めた訳でもなく、単に仕事が忙しくて
バタバタしてたんで・・・・。(現在進行系です。)
しばらくは不定期更新ですが、新しいお魚とかの紹介でも
してければと思ってます。
2009/03/17(火) 15:40 | URL | YAMATO #-[ 編集]
Re: No title
○aqua-guitarさん
手の怪我大丈夫ですか??
キーボード打つのも大変じゃないっすか?
あまり無理しちゃだめっすよ。

とりあえず、プチ復活程度にしといて下さいね。
まだ本格的に復活するのはまだまだ先かもです。
当然、アクア活動は続けてますよ。なので、ネタなんて
無い訳が無いですよね。(爆)
しばらくはボチボチ頑張りますね。(笑)
2009/03/17(火) 15:44 | URL | YAMATO #-[ 編集]
Re: No title
○wakyoさん
まぁ、間違いなく目薬でしょう。
それ以外考えられませんよ。(笑)

そりゃぁ、おいらみたいな素人が海水魚飼育を
続けてるんですから、嫌でもネタなんてついてきます。(悲)
しかし、あと少し目を離しといて下さい。(爆)

はい、ただいま帰りました。
これからはwakyoさんとは魚部屋友達ですね。
一緒に現実逃避の為に引き篭もるってのはどうっすか?(笑)
2009/03/17(火) 15:50 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
私は善人です。(笑

いやぁ、白点に汚染された水槽を救う為に白点虫除去装置
「アクアクリーナー」を探しに旅立ったYAMATOさんが帰ってきた(笑

YAMATOさんが居ない間にこっちも色々やってますよ~
こっちもぼちぼちと更新して行ってるんで見てくださいね(^^
2009/03/17(火) 20:53 | URL | ぜらす #.Qg5wkf2[ 編集]
おっかえり~
おぉ~~ヤマさん、復活されましたね~~!
おいらを含めて、皆さん大喜びしますよ。^^

ブログを休止された時は、めちゃ驚きましたが、
いつの日か復活される時が来るものと信じておりました。
(連絡しなくてごめんなさいね)

まだ、仕事が忙しいそうですが、
ボチボチと更新されるものと思いますし、
また、楽しませて頂きますね。

自分の方は、まだまだ放置プレー中ですけど・・・(爆)

正直、仕事がテンコ盛で、ブログ更新への熱意が沸かないのよね。
でも、水槽は楽しく維持しておりまっせ。(^0^)v

とまぁ簡単ですが、ヤマさんの復活を喜んでいる「り~」からでした~
2009/03/17(火) 21:26 | URL | り~ #-[ 編集]
No title
おかえりなさい!!
YAMATOさんよりお宝3匹のチョウが気になってたんですけど(爆)
ウソウソ!元気にしてましたか?
仕事が忙しいなんて羨ましいお話で…
またボチボチ更新楽しみにしてますね♪
「とんでもないお魚」が気になります!
あ!!CEPPOにいたクラリオンとか!?(爆)
2009/03/17(火) 22:48 | URL | ゆっきっき #-[ 編集]
No title
お、おひさしぶりです!!(涙)
いやー復活うれしいです。
かく言う自分も記事は書くけど、コメントをお返しするのが追いつかず、一部の方にお返ししても失礼かと思いまして、最近はコメントへ返しをお休み中です。(←結局、面倒くさいだけ?…というつっこみはなしで(^^ゞ
ということで、その分、皆さんのところへお邪魔させていただきコメントさせていただいておりました。
ヤマさん復活にマンセー!!
2009/03/18(水) 16:52 | URL | sky #-[ 編集]
Re: No title
○ぜらすさん
ほぉ~ 善人ですか・・・・・。
ふぅ~ん。(笑)

そうなんです、はるか銀河の彼方まで旅立ったんですよ。
なんてある訳ないじゃないですか。
白点虫除去装置なんてあったら、もう今の仕事辞めますわ。

ぼちぼち、お邪魔させて頂きますね。
ぜらすさんとこのライブも見たいし。(笑)
2009/03/18(水) 17:55 | URL | YAMATO #-[ 編集]
Re: おっかえり~
○り~さん
久しぶり~
り~さんこそ、心配してたんですよ。
水槽畳んでなくてよかったですわ。(笑)

仕事はまだ忙しいですが、まぁ仕事ばっかりやってても
息抜きできないんで、ボチボチ更新していきます。
り~さんも、自分の気が乗った時にでも復活して下さいね。
気長にお待ちしてますよん♪
2009/03/19(木) 09:32 | URL | YAMATO #-[ 編集]
Re: No title
○ゆっきっきさん
ただいまです。
絶対にウソじゃないっしょ!?
まぁ、気にして頂けるだけでありがたいですけどね。(笑)
ボチボチ更新しますんで、今後ともよろしくお願いしま~す。

なんで、クラリオン買ったの知ってるんですか!?
やっぱ、CEPOで買うと情報は筒抜けなんですね。(笑)
なぁ~んて、そんな高価な魚買えませんって。大した事無い
ですよ。とんでもなく高いのではなくて、とんでもなく悪い魚です。(爆)
2009/03/19(木) 09:35 | URL | YAMATO #-[ 編集]
Re: No title
○skyさん
お久しぶりです。
まぁ、忙しい時は無理しないのが一番です。
何事も自分のペースでやりましょうね。

ぼちぼちマイペースで更新しますので、今後ともよろしくお願いします。
2009/03/19(木) 09:37 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
やっぱり「淋しいなぁ~」と思ったおいらは善人ですね^^
YAMATOさんみたいに悪人でなくよかったです^^
とりあえずは、おかえりです!!^^

まあ、ボチボチとゆっくり更新していきましょうよ!!^^

『とんでもないお魚』がきになるんですけど、ペパミンでも買ったのかな^^;


と、とぼけてみました^^;

2009/03/19(木) 10:07 | URL | キー坊国王 #-[ 編集]
Re: No title
○キー坊国王さん
キー坊さん、嘘はいかんよ!!
あなたが善人になったら、この世に悪人が殆どいなくなる
じゃないですか。(笑)

とりあえず、ただいまでぇ~す。
ご存知かと思いますが、まだまだ問題山積みっすから。
2009/03/19(木) 13:14 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです^^

いろいろなネタ^-^
楽しみに待ってます^^

私もいろいろ入居しましたよ^^
2009/03/23(月) 22:45 | URL | neo #-[ 編集]
Re: No title
○neoさん
ご無沙汰してました。(笑)
ボチボチ更新していきますんで、今後ともよろしくお願いします。
また落ち着いたらお邪魔させて頂きますね。
2009/03/24(火) 16:19 | URL | YAMATO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
