スポンサーサイト


あっけない幕切れ・・・・のはずが・・・。




そう、それは本当にあっけない幕切れのはずでした。

あんな結果になるなんて、誰が予想したでしょうか・・・・・。


まず、左側のパッサーのお部屋が無くなりました。ちなみに、右はロリロリニシキっす。


ちゅう事は混泳したの? って思いますよねぇ。


はい、成功しましたよ。やるって言ったらやれる男なんですよ!!

DSC_0556.jpg

もったいつけるのはあまり好きでは無いので、結果をとりあえずご報告させて頂くと・・・・・。

えぇ~っと、予想外のタウンゼントの1Rはタウンゼントが優勢でした。


ねっ!? テク炸裂したでしょ?

前回あれ程ボロボロになったタウンゼントが優勢っすよ!?

これぞ、混泳マジック!!


大変申し訳ありませんが、本ブログではこの混泳の結果しかお伝えできません。

ちょっと教えれませんよぉ~

すいませんねぇ~ (マジで教えない気!?そんな事言って、最後は教えてくれるんだよねぇって
思ったあなた!! 今回は本当に教えません。)




だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






やった事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





テク炸裂させる前に水槽の中でも掃除しようかなぁ~なんて思って、デスロックを水槽から取り
出して、そのついでにパッサーのお家も汚れて来たから掃除してあげようかなぁ~なんて
思って、ちょっとの間だけでも外泳がせといてあげようって思ったんです。


パッサーを本水槽へ放つと、いきなりタウンゼントが喧嘩売りに行ったんです。

きっと最初は威勢よくても負けるんだろうなぁ~ って見ていると、今回のタウンゼントは気合が
違ったみたいです。(前回寝てて解らないし。)


速効で、パッサーを〆てしまい、パワーヘッドの隙間へパッサーを追いやったではないですか。


こんな感じです。お前こんな場所だったら、前のカゴの中の方が広くね!?って感じです。

↓ ↓

DSC_0550.jpg


パッサーがちょっとでも外に出ようものならこんな感じでタウンゼントがブッ飛んで来ます。

DSC_0552.jpg


しまいには、お前ここより先に出てきたら殺すぞみたいにしてます。(笑)
今回は昼寝ぜずにしっかりと見ましたよ~
半日経ってもタウンゼント有利は覆りませんでした。

DSC_0557.jpg

なので、今回の混泳は結果的に大成功でした。
タウンゼントは追い立てるだけで、攻撃しないんですよ。なのでどちらも無傷です。
負けた方の拒食も心配しましたが、さすがにパッサーは負けても餌はしっかり食べていますし。

しかし、デスロックだしてパッサー放しただけしかやっていない自分にちょっと納得がいなかいと
言うか前回の失敗って何だったんだっちゅう話ですわ。

何だか複雑な気分です。こんな成功もありなんですね。

なので、テクも何もあったもんじゃなかったっす。逆に混泳って深いなぁとも思いました。
完全に想定外でしたから。

とりあえず、今の所は大成功でしたぁ~

って、記事を書いた後に第2ラウンドで、世にも恐ろしい事件が起きました。

きっと、画像を見るとまたギャァァァァァァって叫びたくなる光景がおいらの前に・・・・。

To Be Continued

次回は、精神的に立ち直ってからしか書けそうにありません。 il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
コメント
No title
あらら・・・・あっけない・・・ほっ!!!よかったぁ(*^o^*)

ってぇ~~行ってないんですね!!!!
最後の数行・・・・・・・

YAMATOさんの更新スピードについて行くのやっとなんですが、NHKの朝の連ドラのように1話も「見逃せません」
2008/10/09(木) 11:47 | URL | azu #-[ 編集]
>もったいつけるのはあまり好きでは無いので、

ぇえ!?私、目を疑いましたよ!
やまさん、もったいつけ王だと思ってましたよ(笑)
じらしてじらして....(自粛)

しかし、セオリーどおりに行かないのが混泳ってヤツですね(^^
とにかく、祝!混浴成功!ですね!
....で、良いんですよね??


>To Be Continued

ほら.....もったいぶり王なんだからぁ(*´∀`*)
2008/10/09(木) 11:55 | URL | トミー #-[ 編集]
No title
○azuさん
本当はチャンチャンで終わるはずだったんですよ。
よかったよかったって・・・・・・・・・・・・・・。

えぇ、うまく行ってません。
本当に嫌な事件が起きましたんで。(泣)

>YAMATOさんの更新スピードについて行くのやっとなんですが、NHKの朝の連ドラのように1話も「見逃せません」
 確かに以前のブログと違って更新早いんですが、内容がチンプなんで簡単に書けるんですよぉ。(笑)
 ですが、もうおいらのチキンな心が折れそうなので、しばらくは・・・・・・。です。

もったいつけるの好きみたいっす。(笑)
2008/10/09(木) 12:09 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
たまたまの結果がいい結果につながったんですね!
良かった良かったです^^

しかし油断は禁物です。
デスロックを戻されて気が強くなったパッサーが
持ち返すって事もあると思うので・・・。

でもおめでとうございます!!
2008/10/09(木) 12:15 | URL | ブ〜ビィ #-[ 編集]
No title
○トミーさん
>ぇえ!?私、目を疑いましたよ!
>やまさん、もったいつけ王だと思ってましたよ(笑)
 うっそぉ~ 今の今までじらさない王だって思ってました。

>じらしてじらして....(自粛)
 いえいえ、そっちの方は焦らせないタイプだったりしてぇ~ (爆)

>しかし、セオリーどおりに行かないのが混泳ってヤツですね(^^
>とにかく、祝!混浴成功!ですね!
.>...で、良いんですよね??
 いえ、今の所は遭難中って感じですよ。なので、失敗っすね。

>ほら.....もったいぶり王なんだからぁ(*´∀`*)
 よくよく考えるとそうかもです。
 昔から良く他の人に捨て台詞が多くて気になるって言われてたかもです。(笑)
2008/10/09(木) 12:16 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○ブ~ビィさん
>たまたまの結果がいい結果につながったんですね!
>良かった良かったです^^
>しかし油断は禁物です。
>デスロックを戻されて気が強くなったパッサーが
>持ち返すって事もあると思うので・・・。
 最初は良い結果だったんですが、最後の最後で悲惨な事件がおきたんですよぉ~
 なので、今の所は大失敗って感が強いです。
 
 もうすでに諦めて2匹ともそのままの状態で放置してますけどね。(笑)
 
2008/10/09(木) 12:21 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
なんなの~~???気になるじゃん!!!!!
成功して失敗したの?
バトルが始まって、放置プレイ?
仕事なんかせず、早く続きをお願いします!
2008/10/09(木) 12:36 | URL | ゆっきっき #-[ 編集]
No title
大成功~じゃ無いんですか??
淵なし水槽で、結構水入ってますよね。。
なんて落ちはないですよね(^^;)
2008/10/09(木) 12:39 | URL | f348s16 #-[ 編集]
No title
○ゆっきっきさん
>なんなの~~???気になるじゃん!!!!!
>成功して失敗したの?
 こんな書き方したら気になりますよねぇ~
 じゃぁ、ゆっきっきさんにだけ教えますよ。
 あのですね、成功したって喜んでたら、とんでも無い事にどっちかがなっちゃったんす。(爆)
 あら!? ブログと変わらん。 えぇ~っと、次回の記事見たら、フレンチの時以上に、ゆっきっきさんはまた
 ギャァァァァァって言ってくれますよ。

>バトルが始まって、放置プレイ?
>仕事なんかせず、早く続きをお願いします!
 本当は救出しないといけないかなとも思ったのですが、ここで止めちゃうとまた時間かかると思って、とりあえず
 しばらくそのままにしとこうかなって思いました。
 仕事なんかせずって・・・・・。仕事しないと魚買えないし。
2008/10/09(木) 12:52 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○f348s16さん
>大成功~じゃ無いんですか??
>淵なし水槽で、結構水入ってますよね。。
>なんて落ちはないですよね(^^;)
 えぇ、大成功のはずだったんですが、成功!?では無いでしょう。
 水は、ロリニシキの籠をぶら下げてるんでわざと多く入れてます。
 水槽も下に設置してあるので、余程大きい地震が来ない限りは大丈夫かなって思います。
 嫁にはいつも怒られてますけどね。(爆)

 ちなみに、どちらかが飛び出したって事は無いっす。
 一応、朝は両方とも生きてました。(爆)
2008/10/09(木) 12:56 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
>>パッサーがちょっとでも外に出ようものなら
>>こんな感じでタウンゼントがブッ飛んで来ます。
え~~~、だってコレって成功なの?^^;
っで、精神的にって・・・まさか。
2008/10/09(木) 15:15 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
No title
うわ~! 次回がとっても気になるエンディングですねぇ~。

でも、文面からすると悲劇だったんでしょうね…。(^-^;

早く続きをUPしてくださーい!
2008/10/09(木) 15:16 | URL | ヤマチュウ #-[ 編集]
No title
○たらふくさん
>>パッサーがちょっとでも外に出ようものなら
>>こんな感じでタウンゼントがブッ飛んで来ます。
>え~~~、だってコレって成功なの?^^;
>っで、精神的にって・・・まさか。

 これはこれで終わってればある意味大成功なんですよ。
 全く同じサイズのパッサーとタウンゼントがお互い無傷で水槽内に居る事自体奇跡に近いと思います。
 パッサーって本当にタフなんで、引き篭もったりしませんし、隙あらば何とかしようってするタイプなので
 パッサーが弱い分には問題無いんですよね。しかし、悲劇が起きたっちゅう事なんです。(笑)
2008/10/09(木) 16:01 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○ヤマチュウさん
>うわ~! 次回がとっても気になるエンディングですねぇ~。
>でも、文面からすると悲劇だったんでしょうね…。(^-^;
 ヤマチュウさんに同じ思いを伝えるとしたら、今いるシマが同じ事になったら激凹みすると思います。
 喜劇ではなくて、悲劇です。(爆)

>早く続きをUPしてくださーい!
 まだ画像も撮れてませんし、今日帰ったらまたどうなっているか解らないんで、書けなかったと言うのが正解
 なんです。なので、次回作者の気持ちの整理が付いたらアップします。
 
2008/10/09(木) 16:04 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
なるほど~~~。
それで今、ドキドキしながら見守ってるわけですかぁ~。
しかし、このドキドキは精神的に体に悪いッスよ~~~。
良い方向にいってくれるとイイんだけどなぁ~・・・。
2008/10/09(木) 16:45 | URL | YASU #-[ 編集]
No title
えっ!「混泳バッチリOK」って言っていたので、今回は安心していたんですけど、またまた事件がおきましたか???
どうされたんでしょうか!?
そんなじらさないで、はやく報告して下さいよ!


じらし王さん!^^

王さんといえば、もう引退してしまったんですけど、これまた違う王さんでした^^
2008/10/09(木) 17:41 | URL | キー坊国王 #-[ 編集]
No title
なんと!タウンゼントの奇襲が成功してなすすべ無く
コーナーに追いつめられたパッサー・・・
しかしなにやら恐ろしい事態が発生したようですねぇ‥

とっても気になります!
是非とも今日は二本立てでみたいですね
2008/10/09(木) 19:28 | URL | ぜらす #.Qg5wkf2[ 編集]
まぁ!(>_<)
タウンゼントさん、形勢逆転かと思ったら、何か問題が!?( ̄▽ ̄;)
何が起こったんですのー!?
更新待ってますよ(^_-)-☆
2008/10/09(木) 20:41 | URL | まりん☆ #-[ 編集]
No title
○YASUさん
>なるほど~~~。
>それで今、ドキドキしながら見守ってるわけですかぁ~。
 えぇ~っとですねぇ、今はまだ会社なのでドキドキもしてません。(笑)
 何か怖くて帰りたくない気分です。

>しかし、このドキドキは精神的に体に悪いッスよ~~~。
>良い方向にいってくれるとイイんだけどなぁ~・・・。
 かなり精神的に悪いです。
 真面目な話、立ち直ってくれるんでしょうか???
 って感じで、次回へ続きます。
2008/10/09(木) 21:03 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○キー坊国王
>えっ!「混泳バッチリOK」って言っていたので、今回は安心していたんですけど、またまた事件がおきましたか???
 だから言ったじゃないですか。確かにあの時はOKだったのよ。
 けど、相手がパッサーなだけにわからんとも言いましたよね。

>どうされたんでしょうか!?
>そんなじらさないで、はやく報告して下さいよ!
 いやぁ、真面目な話、画像があった方が良いので待ってねん♪
 どちらにせよ、結果は良くないですから。(爆) 
2008/10/09(木) 21:06 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○ぜらすさん
>なんと!タウンゼントの奇襲が成功してなすすべ無く
>コーナーに追いつめられたパッサー・・・
>しかしなにやら恐ろしい事態が発生したようですねぇ‥
 そうです。そのとおり、恐ろしい事態が発生しました。
 今は画像が無いのでアップしても臨場感がありませんので、しばしのお待ちを・・・・。(笑)

>とっても気になります!
>是非とも今日は二本立てでみたいですね
 じらすつもりはあまり無いんですが、ちょっと記事を書く気力が萎えてます。
 最初から二本立てにしておけばよかったですね。
2008/10/09(木) 21:08 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○まりん☆さん
>まぁ!(>_<)
>タウンゼントさん、形勢逆転かと思ったら、何か問題が!?( ̄▽ ̄;)
>何が起こったんですのー!?
>更新待ってますよ(^_-)-☆
 まりん☆さ~ん、どうしよう???
 って泣きつきたくなる感じですかね。
 ちょっと更新する気力が無いかもなので、ちょっとだけお待ち下さい。

 それ位凹んでしまいましたよ。(爆)
2008/10/09(木) 21:10 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
気になりますね~~
パッサーは他の誰かをいじめているのかな?
ハギ系も気が強いけどお嫌いですか?
第2部きをながくしてまってます。
だけどタウンゼント頑張ったね。ご褒美あげたほうがいいよ(^-^)
2008/10/09(木) 22:28 | URL | やすのぶ #-[ 編集]
No title
えーー!記事を読む限り、まさに13ゲーム差をつけられた一時の巨人かのような追い込まれたパッサーに思えたんですが・・・・まさか!ここでもミラクルが起きたって事ですか????
その状況から形勢逆転を謀ったとしたら・・・恐ろしい底力・・・・・間違いなくウチのパッサーより格段に強いです。。。
何とか仲良くしてくれる手は無いですかね~・・・・。
YAMATOさん頑張れーーーー!!!

2008/10/09(木) 23:41 | URL | aqua-guitar #nC5pGQOk[ 編集]
No title
○やすのぶさん
>パッサーは他の誰かをいじめているのかな?
>ハギ系も気が強いけどお嫌いですか?
 今回は、パッサーがやられちゃいました。(笑)
 ハギ系は見てるのはキレイですが、飼育するのは好きではありません。
 その心は、あまり良い噂を聞かないからで~す。他の魚を傷つけたりとか。

>第2部きをながくしてまってます。
>だけどタウンゼント頑張ったね。ご褒美あげたほうがいいよ(^-^)
 すいません。
 みなさんが、早く結果教えんかい!!ってリクエスト頂いたので、すぐに記事にしました。
 タウンゼントは今回頑張りましたよ。まさか、逆転するとは思いませんでしたけどね。
2008/10/10(金) 09:29 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○aqua-guitarさん
>えーー!記事を読む限り、まさに13ゲーム差をつけられた一時の巨人かのような追い込まれたパッサーに思えたんですが・・・・まさか!ここでもミラクルが起きたって事ですか????
 どちらかと言うと、タウンゼントが13ゲーム差をひっくり返して同率首位って感じですね。
 ミラクルと言うよりも、ただのトラブルが起きました。(泣)

>その状況から形勢逆転を謀ったとしたら・・・恐ろしい底力・・・・・間違いなくウチのパッサーより格段に強いです。。。
>何とか仲良くしてくれる手は無いですかね~・・・・。
>YAMATOさん頑張れーーーー!!!
 どうもでぇ~す。ぼちぼち頑張りますよぉ~
 aqua-guitarさんのとこのパッサーは♀ですかね。我家のパッサーは、今の所はオカマですね。
 仲良くなくても、怪我なく元気に泳いでくれればそれで良いんですけどねぇ~
2008/10/10(金) 09:33 | URL | YAMATO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
