

引っ越して来ました!!

FC2ブログに引っ越して来ましたYAMATOと申します。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、つい最近まで、Biglobeにてブログを書いておりましたが、諸事情によりFC2ブログへ引っ越す事となりました。

簡単な自己紹介ですが、タイトルにもありますとおり飼育技術は初心者です。いつかはレベルアップしたいとは思っているのですが、気持ちだけは初心者の頃のワクワク感♪をいつまでも大事にしたいと思ってます。

引越しついでに、趣向を少し変えて、ワンコネタも入れてみようかなとも思っています。

以前のブログでリンクさせて頂いていた方々もそのままリンクさせて頂きます。
FC2でアクアをされている方ともこの機会に是非仲良くさせて頂きたいと思いますのでお気軽にコメントお願いします。

まだFC2の設定とか解らない事ばかりで見にくいかもしれませんが、少しずつアクア共々勉強していきたいと思っておりますので、重ね重ねよろしくお願いします。





ご挨拶ついでに、これから当ブログの主人公になるであろう、キングエンゼルでっす。

箱入りパッサ~ 嘘です。独房では記事になりませんからね。(爆)
コメント
No title
あらら、YAMATOさんおいでやすぅ~(笑)
FC2結構使いやすいと思いますよ。コチラでも、宜しくお願いします。
海水ネタだけでは尽きるので犬ネタも入れちゃってください。
そして自分ネタも是非!!!!
2008/09/04(木) 15:11 | URL | かずや #-[ 編集]
No title
あららって、かずやさん早すぎですって。
いきなりコメント入っていて驚きましたよ。それにしても何でここが解ったのか知らないんですけど・・・・。
まだ今日こちょこちょいじってて、向こうのブログでも挨拶してないのに。(笑)

そうそう、前のブログでも最初に書き込んで頂いたのはかずやさんだった事を思い出しました。
今後はネタに困ったら何でも書くようにしたいなぁと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
2008/09/04(木) 15:26 | URL | YAMATO #-[ 編集]
祝!引越し
やまさんお久しぶりです^^;
これからもますます楽しいブログになりそうですね!
お引越し祝いは何もありませんが、とりあえずおめでとうのチュ~でも^^
たまにはゴルフネタも取り入れてくださいね。
それでは股遊びにきます^^/^
2008/09/04(木) 16:47 | URL | の #-[ 編集]
No title
のんさんお久しぶり~ (感涙)
そうっすね。せっかくブログも変わった事ですし、気分一新頑張りますよ。
その引越し祝いはちょっと・・・。

ゴルフネタも書きたいんですけど、あまり上手じゃないから恥ずかしいです。
のんさんも早く帰って来て下さいね。
首を長~くして待ってます。(笑)
2008/09/04(木) 17:21 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
これはこれは、お引越しおめでとうございマッスル^^
FC2でも、以前同様エロエロコメいきますからね^^いやぁ!パワーアップしていきましょう!!引越し祝いです!!き~めた!パワーアップ実行!!!!^^v

引越し祝いは、何にしましょう^^
う~~~ん?何とかドラ○ンで、ベルト締め忘れとかしましょうか^^
それとも、安全バーに手を挟んでみるとか・・・・^^
もしこれでもダメでしたら、いろんなもん落としてみますよ!!!^^
(まとめてスンマセンT_T)
2008/09/04(木) 18:02 | URL | キー坊国王 #-[ 編集]
No title
○キー坊さん
どうもでっす。
FC2って、コメントとか書きやすくて良いですね。
前のブログってかなり窮屈に感じましたから。

返事に困るコメント書いてくれますね。(笑)
キー坊が横でテ○ン握ったまま機械に固定された時は死ぬかと思う位腹が痛くて
辛かったっすよ。(爆)
もうキー坊の横で乗り物乗るの嫌で~す。
2008/09/04(木) 18:16 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
引越し おめでとう(?)ございます。

FC2ブログって使いやすいんですか?
私もlivedoorやめて、FC2ブログにしようかなぁ~。

そう言えば、YAMATOさんの前のブログ、ウチの重いパソコンで見ると、
画面がなかなか立ち上がらなかったです…。(^-^;
2008/09/04(木) 18:42 | URL | ヤマチュウ #-[ 編集]
ようこそ~
は~いヤマさん、ようこそおいでやす~(^O^)/

fc2の使い勝手は如何でしょうか?

これからも楽しく、シモくよろしくお願いしますね~。o(^▽^)o

では、引っ越し祝いに、これを差し上げましょう!
2008/09/04(木) 19:30 | URL | lypapa #-[ 編集]
No title
お引越しお疲れ様です♪
退会・・・って びっくりしました~(><
お引越しだったのですね。
こちらでも よろしくお願いします♪

ワンも飼っていらっしゃるのですね。
うちにも ワイアーがいます。
FC2のブログで たまに 更新しています。
http://mushroom7.blog33.fc2.com/
YAMATOさんのワンも 拝見したいです。
更新待ってます♪
2008/09/04(木) 20:24 | URL | simofuri #hiiZJbic[ 編集]
No title
○ヤマチュウさん
ありがとう(?)ございます。今後ともよろしくお願いします。

使いやすさは、無料でこれだけ使えるなら全く問題無いです。
以前のブログと比べても機能的に劣る事もそんなに無いような感じです。
ヤマチュウさんも一緒にいかがですかぁ~

やはり、ヤマチュウさんにもご迷惑かけてましたか。
本当にすいません。たぶん、自分の画像の載せ方が悪かったのかもしくは
記事の表示の仕方が悪かったのか解りませんが、ご迷惑おかけしました。
2008/09/04(木) 21:04 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○ lypapaさん
来ましたよぉ~ん。
さすがに、怒りまくって1日で立ち上げたのでまだまだ出来てませんけど
これからぼちぼちいじりたいと思います。
使い勝手は良いですよ。無料でこれだけできるってすごいですよね。

り~さん、そのお礼は結構です。v-40
2008/09/04(木) 21:07 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○simofuriさん
驚かせてすいませんでした。今後もよろしくお願いします。
自分のブログに来て頂ける方ってFC2の方が多かったんですよ。
そう言う意味もあって前々から移りたいとは思っていたんです。

そうそう我家にはワンが2匹居ます。チワワなんですけどね。
必ず近い間にお見せしますね。
ちなみに、自慢でも何でも無いのですが、片方のワンの値段なんて
ブラバン級らしいです。まぁ嫁が一緒に連れて来たんですけどね。(爆)
2008/09/04(木) 21:14 | URL | YAMATO #-[ 編集]
初めまして、実は以前のblogの時からこっそりお邪魔していました(^^
私は、かれこれFC2で一年ちょいblogをやってる、名古屋在住のとあるブロガーのところで水槽の管理人をやっています(^^
今までは海水魚ネタがメインでしたが、これからはガンダムメインでやって行くみたいですよ♪
やまさんは、FC2では、魚ネタ以外に、ウンコネタとシモネタに力を入れて行くんですね!
楽しみです!
2008/09/04(木) 21:28 | URL | ガンダム #-[ 編集]
No title
○ガンダムさん
もしかして、トミさんの所の水槽管理人のガンダムさんですか!?
いつも見ていてくれてありがとうございます。
そうなんですか、ガンダムネタであまりに受けたんで、とうとうお笑いに走るんですね。

あの方の才能は止まる所を知らないんで、何でもできますよね。
くれぐれもよろしくお伝え下さいね。
あと、ウンコじゃなくて、ワンコなのでお間違えないように!!
2008/09/04(木) 22:01 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
こんばんは、お引越しおめでとうございます。
FC2って画像容量がすごく多いいってほんと?
FC2のかたって画像がすごくきれいですよね。
羨ましいです。
アメーバは500KBまでしかアップできません。
絶対粗くて汚いです。
こちらのリンクも変えときますね。
これからも宜しくお願いします。
2008/09/04(木) 22:41 | URL | やすのぶ #-[ 編集]
No title
あらあらどうしたですか??
同じFC2になりましたね!
これで、名前打たなくてすみます(^^)
リンク変更しておきます~
2008/09/04(木) 23:28 | URL | f348s16 #-[ 編集]
No title
だいぶ遅れましたが、
ようこそFC2へ!
これからもヨロシクです^^

2008/09/04(木) 23:37 | URL | たらふく #JalddpaA[ 編集]
No title
○やすのぶさん
こんばんは~
ありがとうございま~す。
FC2ってそんなに良いんですか!? そんな事も知らずに飛び出して
きちゃいました。(笑)

ブログと言ったら、アメブロって思ってたんですけど、不便みたいですね。
リンクの件お手数おかけしました。今後ともよろしくお願いします。
2008/09/05(金) 00:10 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○f348s16さん
そうなんです。実はですね、f348s16さんが手を負傷されたので
キーボードを打つのも大変だろうと思って同じブログへ引っ越して
来たんですよ。(爆)
しっかり養生してくださいね。

リンクの件よろしくお願いします。また今後もよろしくお願いしま~す。
2008/09/05(金) 00:13 | URL | YAMATO #-[ 編集]
No title
○たらふくさん
こんばんは。
前からFC2に変えたいなぁ~って思ってはいたのですが、なかなか
タイミングが無かったのですが、今回行けっ~って思って変えました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2008/09/05(金) 00:15 | URL | YAMATO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
