

信念です





祝 WBC 侍ジャパン優勝 おめでとうございま~す。


原監督、早く日本に帰ってきて、自分のチームを何とかしてぇ~


仕事が忙しいのにも関わらず、ついつい見入ってしまいました。
この時だけは、仕事中断です。
最初はそんなに期待してませんでしたが、あれよあれよと決勝まできてました。
どうしても勝って欲しかった試合(相手)なので、嬉しいですねぇ~


さて、本題です。


今を大事にとのタイトルですが、ブログを休止している間もアクアは続けていた訳で、殆どメンバに変化はありません。(少々?変化はありましたけどね。)


追加等についてはおいおい紹介させて頂くとして、とりあえずは我家に居るお魚たちを大事に育てて行こうと新年から決意を新たにして、今を過ごしております。


とにかく、時間があれば水換えする。ショップに行く時間を惜しんでも水換えをする。


水換えだけはどんなに忙しくても続ける・・・・・・。


それが出来ないなら、この趣味をきっぱりと止めようと決めています。


なので、最近は我家に発泡スチロールが溜まる訳です。(爆)


ピ~ン ポ~ンって奴ですね。(笑)


さてと、仕事しなくっちゃ。
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
