

無念です・・・・。




オレンジが・・・・・・。



無念です。




あと一息だったのに。どうしてなんだよぉ~





まぁオレンジと言っても、ジャイアンツの方なんですけどね。



とは言っても、クライマックスシリーズ1位チームの対決なので、どっちが勝っても納得はできる
ので良いんですけどね。まぁ勝って欲しかったのは事実ではありますが・・・・・・。
悔しいのも事実ではありますが・・・・・。


まぁ来年も十分優勝を狙えるチームですし、この中継の投手の充実ぶりは今までもジャイアンツ
史上、最高だと思います。なので、来年はこの悔しさをバネに頑張って貰いましょ。



そして、もう片方のオレンジです・・・・・。

DSC_0602.jpg

こちらは勝利が見えて来たかもです。
アサリを与える前に人工餌をバラバラと撒いた所、とりあえず食べてます。
少しづつ慣れて来ているみたいですね。


今までやった工程でよさげな感じですね。


人工餌への道が見えたのは良いのですが、このまま人工餌とアサリの混ぜた餌を与え続けても
良いんじゃないかなぁなんて思ったりしてます。


水が汚れた所で、自分が掃除すれば良い訳ですし、アサリの料理も10日に1回位やれば十分
ですし。これでチョウが元気なら無理してすべて人工餌のみにする必要無いんじゃないかって思う
今日この頃です。


自分がやりたい飼育は、楽に飼育したいのではなく、状態良く飼育したいだけなんです。
なので、餌でも良い方向へ行くなら水換えを苦痛なんて絶対に思いませんし。
ベアタンクならなおさら掃除し易いですし。(かなり自分に言い聞かせてますよ。)


可愛い魚の為にならそれ位は何の苦も無いっす。ある意味、☆にしてしまう事の方がどんなに
辛いかって感じます。チョウの健康にとっても良いなら全然OKだなって思ったりします。


って事で、このまま人工餌食べたとしても、この餌は続ける事にします。(笑)
アサリと混ぜる人工餌を変えて栄養バランスも考えれば良いですし。


と言う事で、オレンジの餌付けは今シーズンの巨人と共に終了としまぁ~す。
過保護なおいらの負けでぇ~す。(笑)

DSC_0603.jpg

これで長生きしてくれるんだったら、いくらでも負けちゃいますよん。という結論出しました。(爆)
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
