スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混泳の果てに見たものは・・・・・。




さて、昨日の続きです。


じらすのは好きでは無いのでさらっと行きますね。(爆)


それは、混泳が成功した夜にあっけなく出来ましたぁ~って記事を書いて、朝にでもアップ
しようと思っていた時の事です。

一応、慎重な性格なのでその日良くても翌日にねぇ~って事もあるかもしれませんから、朝起きて
上手く行っているのを確認してと思い、水槽を見るとパワーヘッドからパッサーが出てきてました。


えっ!? やはり、パッサー復活!? 


タウンゼントやばいかも!? 前回の悪夢が脳裏をよぎります。


速効で、青いタウンゼントを探すと、水槽前面に出てきて、朝餌くれぇ~って感じで出てきたので一安心でした。


しかし、尾ヒレと胸ヒレはざっくり切れてました。パッサーめ、やっぱりやりやがった。


ですが、前回とは違って餌をねだってたので、これ位ですめば上等って思いほっと一息付きました。
こんな程度ですんだら上出来だぜぇ~って感じです。


思い起こせば、パッサーを買って来てから長い戦いだったと・・・・・・・。


ジーンとしてきて、頬に熱い物が流れ落ちてきました。


まっ、嘘ですけどね。


よぉ~し頑張るか!! って気分も良く出社の準備を進めました。
顔洗って、トイレで一仕事してスーツを身に纏い、最後に出社する前に水槽を見たその時に!!


再度、ギャァァァァァァァァって叫びたくなる光景が目の前に飛び込んで来ました。
ほんの数分の間に何が起きたんだ!!









To Be Continu(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ



すいません。ここで終わったら前回のブログの最後の数行を細かく書いただけですよね。


けどこれ位で終わってもいいかn(*ε(#)☆○=(`∀´:)バキ


ドラマってこんな感じで次回に続くってなりません!?



・・・・・・・・・・・・・・・・。




さて、本題に戻ります。


喧嘩の良い所は仲直り出来ることだって聞いた事あります。
お互い納得するまで喧嘩しあって最後は仲良くできればそれは良いと思います。


過去に三原じゅん子さんと言う方が残した名セリフを思い出しました。


『顔はやめな、ボディボディ(腹)を狙え』


やはり顔面攻撃はいけませんよねぇ。 たとえそれが、人間でなくても魚でもですよ!!


我家の水槽の喧嘩のルールは顔面攻撃は禁止なのです。


それを破るとこんなん出ましたぁ~(爆)

良いパンチもらっちゃったなぁ~ えへへって感じですかね。
DSC_0560.jpg


前回のフレンチ事件以上にショックでした。治療を要するかもしれないのと、またケンカしてさらに悪化したらかなわないので、帰宅後に再度捕獲しました。


せっかく色々な病気から復活したのに・・・・・。この目さえおかしくなっていなければ、そのままにしておいて成功だったと思います。


あと1歩及ばず・・・・・。無念です。


結果はしょうがないとして、これってどうやって治せば良いのでしょうか?
湿布貼る訳にもいきませんしね。(笑)

エルバージュをアクアセーフで溶いた物を患部に付けた方が良いのでしょうか?
哀れなおいらに皆様良いお知恵を貸して下され。


名勝負 数え唄、第2弾
タウンゼント 2R KO勝ち  只今、1勝1敗
次回対戦:未定
スポンサーサイト
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。