

あっけない幕切れ・・・・のはずが・・・。




そう、それは本当にあっけない幕切れのはずでした。

あんな結果になるなんて、誰が予想したでしょうか・・・・・。


まず、左側のパッサーのお部屋が無くなりました。ちなみに、右はロリロリニシキっす。


ちゅう事は混泳したの? って思いますよねぇ。


はい、成功しましたよ。やるって言ったらやれる男なんですよ!!

DSC_0556.jpg

もったいつけるのはあまり好きでは無いので、結果をとりあえずご報告させて頂くと・・・・・。

えぇ~っと、予想外のタウンゼントの1Rはタウンゼントが優勢でした。


ねっ!? テク炸裂したでしょ?

前回あれ程ボロボロになったタウンゼントが優勢っすよ!?

これぞ、混泳マジック!!


大変申し訳ありませんが、本ブログではこの混泳の結果しかお伝えできません。

ちょっと教えれませんよぉ~

すいませんねぇ~ (マジで教えない気!?そんな事言って、最後は教えてくれるんだよねぇって
思ったあなた!! 今回は本当に教えません。)




だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






やった事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





テク炸裂させる前に水槽の中でも掃除しようかなぁ~なんて思って、デスロックを水槽から取り
出して、そのついでにパッサーのお家も汚れて来たから掃除してあげようかなぁ~なんて
思って、ちょっとの間だけでも外泳がせといてあげようって思ったんです。


パッサーを本水槽へ放つと、いきなりタウンゼントが喧嘩売りに行ったんです。

きっと最初は威勢よくても負けるんだろうなぁ~ って見ていると、今回のタウンゼントは気合が
違ったみたいです。(前回寝てて解らないし。)


速効で、パッサーを〆てしまい、パワーヘッドの隙間へパッサーを追いやったではないですか。


こんな感じです。お前こんな場所だったら、前のカゴの中の方が広くね!?って感じです。

↓ ↓

DSC_0550.jpg


パッサーがちょっとでも外に出ようものならこんな感じでタウンゼントがブッ飛んで来ます。

DSC_0552.jpg


しまいには、お前ここより先に出てきたら殺すぞみたいにしてます。(笑)
今回は昼寝ぜずにしっかりと見ましたよ~
半日経ってもタウンゼント有利は覆りませんでした。

DSC_0557.jpg

なので、今回の混泳は結果的に大成功でした。
タウンゼントは追い立てるだけで、攻撃しないんですよ。なのでどちらも無傷です。
負けた方の拒食も心配しましたが、さすがにパッサーは負けても餌はしっかり食べていますし。

しかし、デスロックだしてパッサー放しただけしかやっていない自分にちょっと納得がいなかいと
言うか前回の失敗って何だったんだっちゅう話ですわ。

何だか複雑な気分です。こんな成功もありなんですね。

なので、テクも何もあったもんじゃなかったっす。逆に混泳って深いなぁとも思いました。
完全に想定外でしたから。

とりあえず、今の所は大成功でしたぁ~

って、記事を書いた後に第2ラウンドで、世にも恐ろしい事件が起きました。

きっと、画像を見るとまたギャァァァァァァって叫びたくなる光景がおいらの前に・・・・。

To Be Continued

次回は、精神的に立ち直ってからしか書けそうにありません。 il||li _| ̄|○ il||li
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
