スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再チャレンジっ!!




フレンチの騒動もそろそろ佳境を越えて来ましたので、次なる懸案をなんとかしないといけません。

そう、その懸案とはすっかり傷の癒えたこいつと

↓ ↓

DSC_0547.jpg

わが水槽の大問題児のこいつ

↓ ↓

DSC_0546.jpg


の混泳です。

本当に何とかならんかのぉ~ 真面目な話、本当にそろそろ本水槽を泳がしてあげたいんですよ。
えぇ~っと、タウンゼントと交互に入れ替えればって案は却下っす。(笑)

とは言っても全く策が無かったんですよ。 (´・ω・`)ショボーン

今でもタウンゼントが牢屋の近くへ行こうものなら、ガンガンぶつかりに行く始末ですし。

やはり、この2匹を黙らせるのは、リムフォも完治してすっかり男前に戻った皇帝ウズマキが
抑え込んでくれると嬉しいのですがどうも、自分の虫の居所が悪い時しか何もしないんです
よね・・・・。

まっ、所謂我ままっちゅうやつですかね。 シ────( ̄- ̄)────ン

DSC_0544.jpg

よ~し、こうなったらもう1匹タテキン買って来て水槽内のボスになってもらおっかなぁ。

・・・・・・・・・・。

ないない。ウズマキの心が折れたら嫌だし。(爆)

やっぱりこいつにリベンジして新しい番長になってもらって水槽内を仕切ってもらうとか?

ade1_20080922153437.jpg

俺って、全部魚に頼ってるかも・・・・・。

なぁ~んて、真面目に考えてますってばぁ~

とりあえず、水槽の掃除も兼ねてデスロックをすべて取り出して、パッサーを放流してみよう
かなって思ってます。
そして、混泳の時の秘密のアイテムを使って成功させちゃおっかなぁ~みたいな。

我に策ありっすよ。

もし失敗したら、今度こそこの子のヒレが短冊になった写真撮影しますね。(爆)
万が一成功したら、混泳のテクっちゅうのを教えますよ。

↓ ↓

せっかく治ったのに・・・・。
DSC_0545.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。