

リベンジしたい魚

皆さん、思い入れのある(あった)魚はおられると思いますが、どうしてもリベンジしたい魚は
どれ位いるでしょう?


自分にはどうしてもリベンジしたい、い~や、しなければならない魚が居ます。


そう、今でもマスクメロンを見るたびに心が痛みます。
マスクメロンじゃないといけないのです。他のメロンでは心は痛みません。


あの網目・・・・・・。 忘れたくても忘れられません。
解る方はもうお気づきですよね。


そう、それはアデヤッコ成魚です。
自分にはこいつが必要なんです。アデだけは成魚柄じゃないとダメなんです。


って事で、いやぁ~ またまた買っちゃいました。(はははは~)
ウズマキよりもちょっと大きいサイズで、良い感じのバランスです。

ade1_20080922153437.jpg


トリートメントも済んで、こっそりと飼育してましたぁ~
おいおい、パッサーの混泳もうまく出来てないのに、ちょっとおかしいんじゃないの!?
そう思いますよねぇ。普通はね。

ade2.jpg


良いんですよ。


どうせ嘘話ですから。画像だって昔のですし。(長い嘘つくなぁ~ ってごもっともでございます。)


アデをまた買った夢見ましたんでつい出来心で、みなさんも巻き込んで・・・・・。(爆) 


ちょいと、アデ依存症の禁断症状が出てきましたかね。
とは言っても当分購入するつもりはありませんよ。
今は混泳以外は、恐ろしい位問題無いのでこの平和を少しでも長く続けたいって事で
我慢の時期って決めてますから買いません。


いつか必ず自分がリベンジする魚はアデヤッコです。
でもって、チョウならゴールデンって決めてます。


ここからは本当のリアル話ですが、タウンゼントは少しずつ回復してきました。
本日の朝は下に沈んだ餌を食べだしたので、たぶん少しずつ良くなってくれると思います。


皆様ご心配お掛けしましたぁ~


次回は、タウンゼントの短冊写真でも撮影してアップしますねぇ~
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
