

パッサー VS タウンゼント

皆様、この2匹の勝負の行方を気にして頂いているみたいですし、ご期待に答えて
水槽掃除のついでにちょっとお見合いしてもらう事にしました。

とりあえず、岩はそのままにしてタウンゼントに少しだけ有利になって貰わないとって
事で・・・・・・・・・。

パッサーを放流してから30分位は酷い喧嘩しないかなぁ~って、見てたんですよ。
そうすると、多少の小競り合いはあるものの、そんなに酷くないなぁって感じでした。
なぁ~んだ、このままうまく行っちゃったじゃん。



心配して損した・・・・・・・。ちょっと昼寝しよっかな。



(2時間昼寝)



むくっと起きて来て、そろそろ餌あげようかなぁ~って思って、水槽の前に行くと、あらら
1匹居ない。



焦って水槽内を探すと、力無く立ち泳ぎしている魚がおり、尾びれは短冊みたいにズタズタ
にされてました・・・・・・・・・。




そうです。そこにはパッサーが・・・・・・・・・・・・・・。






ブッちめたタウンゼントが変わり果てた姿でいました。それはそれは可愛そうでしたよ。
色は白くなってるし、肌はボロボロになってるわ、もう終わったかもって感じでした。




即効でデスロック取り出して、パッサーを捕獲して、牢屋へ入れました。




でもって、タウンゼントもさすがに捕まえようとすると、逃げるのはそこそこ早いのでまだ
多少元気はあるなって事で、お肌の治療も踏まえて淡水浴です。




この状態でって思われるかもしれませんが、まだ動ける内にやらないと、このままさらに
悪化していってからやっても更に止めになりかねませんので、ここでやりました。
もともと、ハダムジ付いてるようで、痒そうにしていたので一度やる予定でしたし。



その後のタウンゼントですが、すっかり引き籠ってます。ええ、ご飯も食べません。
さすが、パッサー&YAMATOのツープラトン攻撃っす。(爆)


いや、真面目な話ですが、状況としてはどちらに転ぶか解りませんが、顔面もパッサーに
やられたのか、口が少しだらしなく開いてるんですよね。(かなりヤバいのかも!?)
泳ぎ方もフラフラしてるし。


空白の2時間で何があったんだぁ~ 真実は闇の中ですが、パッサーがやった事だけは
間違い無いですし、やはりパッサーは強かったって事みたいです。


ブルーな週末の始まりでぇ~す。(爆)
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
09 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
