

引っ越して来ました!!

FC2ブログに引っ越して来ましたYAMATOと申します。

ご存知の方もおられるかもしれませんが、つい最近まで、Biglobeにてブログを書いておりましたが、諸事情によりFC2ブログへ引っ越す事となりました。

簡単な自己紹介ですが、タイトルにもありますとおり飼育技術は初心者です。いつかはレベルアップしたいとは思っているのですが、気持ちだけは初心者の頃のワクワク感♪をいつまでも大事にしたいと思ってます。

引越しついでに、趣向を少し変えて、ワンコネタも入れてみようかなとも思っています。

以前のブログでリンクさせて頂いていた方々もそのままリンクさせて頂きます。
FC2でアクアをされている方ともこの機会に是非仲良くさせて頂きたいと思いますのでお気軽にコメントお願いします。

まだFC2の設定とか解らない事ばかりで見にくいかもしれませんが、少しずつアクア共々勉強していきたいと思っておりますので、重ね重ねよろしくお願いします。





ご挨拶ついでに、これから当ブログの主人公になるであろう、キングエンゼルでっす。

箱入りパッサ~ 嘘です。独房では記事になりませんからね。(爆)
プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
名古屋の隣の市に住んでます。

海水魚飼育暦は3年ですが、未だに超初心者の海水魚育成ブログです!!
ヤッコの飼育にはまっていますが、最近は色々な魚にも興味があります。

■良く行くショップ
プラックス
ASM(アクアサンマリン)
CEPPO
ドンファン

みなさんお気軽にコメントして下さ~い。相互リンク大歓迎です。

FC2カウンター
最近の記事
お友達アクアリスト
このブログをリンクに追加する
飼育プラグイン

YAMATOが現在飼育している可愛い仲間達で~す

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お天気BOX









カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
どこから?

ジオターゲティング
